ネット広告の弊害
ネット広告の弊害
下の画像は有名ネットショップの広告だ。
残念ながら、どれも等しく低価格帯に見えてしまう。
いわゆるネットショップ的な広告フォーマットは、日用品的な物なら購買意欲を掻き立てるのだろうが、
腕時計くらいの価格帯で、趣味の品になると逆効果に感じられる。
安そう!
という、動機も趣味には帰ってマイナスになる。
ある程度の価格帯でも、ネット購買が常態化する昨今、広告もブラッシュアップが必要だ。
【ランキングサイト参加中!】
【バナーのクリックお願いします!】
↓ ↓ ↓ ↓にほんブログ村
時計ランキング
- 関連記事
-
-
お恥ずかしい話 2021/01/29
-
日本好き! だけど 2021/01/28
-
オマージュに提供するムーブメント 2021/01/27
-
ネット広告の弊害 2021/01/26
-
「一年間連続更新」まであと一ヶ月切りました 2021/01/25
-
バイデン大統領と腕時計 2021/01/22
-
安くて良いものが好き! 2021/01/21
-
コメント